日記_No.⑤

特に内容がない日(まるで内容のある日があるような言い方)はタイトルを「日記.+\d」形式で付けていきますが、標記をちょっと変えることで抵抗をしています。何にだ。 今日は先日の宣言通り午前休をとり(有言実行)、昼から電子矢文合戦を捌いていたら夜で…

日記④

日記四日目です。何とか24時に滑り込ませました(三菱総研流先行報告書方式)。 今日は16時に仕事が終わりました。ひとえに2時間の予定の会議に鞭打った私の功績であり、削減された人件費を考慮した給与UPが期待されます。 余った時間でペットショップへ赴き…

本格的なエスプレッソ機を手に入れたが客人は来ない、そんな人生

3日も日記が続いています(フラグ)。もう日曜日の夜ですね。生きねば。 今日はAM11時ぐらいから3時間ほど仮眠をとったのち、PCの電源を入れてエクスプローラーを開いたり閉じたりしていたら、昔作った修論のスライドがぽろっと出てきたので読み返して赤…

バイオリズムは人それぞれです

日記というのは毎日その日の終わりに書くのが理想的です。が、私の場合、特に週末は常人と比較して活動の時間帯が違いすぎるため、今お昼ぐらいの身体感覚です。今日はAM11時に就寝し、PM6時に起床しました。活動を22hやって、睡眠(実際、不眠症なのでとりあ…

日記その①

唐突に思い立って日記を書くことにしました。多分近いうちに飽きます。 一発目なので自己紹介をします。 大阪出身で、幼少期にジヘーショーを患いながらもすくすく育ちました。関西の大学の情報工学科を卒業後、そのまま完治2年の病気を患って入院しました。 入院…