日記_No.⑤

特に内容がない日(まるで内容のある日があるような言い方)はタイトルを「日記.+\d」形式で付けていきますが、標記をちょっと変えることで抵抗をしています。何にだ。

 

今日は先日の宣言通り午前休をとり(有言実行)、昼から電子矢文合戦を捌いていたら夜でした。世界から戦争をなくしたい。

仕方がないので仕事を切り上げ、自転車の移動範囲内にあるカインズモール内のペットショップへ赴きました。遠征しなくてもここで生体が取り扱われていることに気づき、先日の無駄な苦労が悔やまれますが、この個体と運命的な出会いをしたと思えばむしろなんてことありませんでした。そういえばこのハムスター、まだ名前を付けていません。どうしようかな。

そのあとはモール内のモスバーガーで"ロース∧バーガー"のポテトLセット(op1="メロンソーダ")を採食したのち、"近所のイオンモール"(疎開地居住者のコーパスで登場しがちなphrase)で二日分の食料調達をし、ミスドゴールデンチョコレートとチョコファッションを購入し、帰宅しました。

 

明日も休みだし、今日はこのまま昼までぶっ通しです。

恐ろしいほど内容のない日記ですが、とにかく5日も続いていることに意義がありますので、このまま続けていきたいと思います。では。